2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

たむたむNO,15 「でぃ~ど」

 【25//2014】

ミスマさんのブログをお邪魔した時に
ロードス島戦記を思い出しました
懐かしいのでお気に入りにのヒロインを作ってみました
最初ウインディーネを出してるssを作ろうとしましたが・・
力尽き断念・・w
特にお気に入りのキャラだったのですが弄りすぎてガタガタに・・@rz
気が向いたら肩鎧とマントとレイピア作るかもです・・多分・・ 
↑ (こう言って作った試し無しw)

20140125_154914.png
20140125_154655.png
20140125_154951.png




あれからちょと弄ってみました
こちらをうpしますた
ちょと近づいたかな?w

20140207_173242.png

20140207_173138.png
web拍手 by FC2

Category: 未分類

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ディードはやっぱりファンタジックな背景にしっくり合いますね!軽装もなんだか無防備な危うさがやば気で良いです。
ロードスといえば国内ファンタジーの先駆け。
今現在も国産ファンタジーに色濃く残っているその影響力や計り知れませんね。
OVA版を昔全話観たことがあります。あの主題歌も大好きです。

Posted at 17:30:27 2014/01/26 by BUSTERK!

Comments

BUSTERK!さん いらっしゃいませ! (*゚∀゚*)ノ

当時あの世界観がたまらなくてどっぷり浸かってました。
学生の小遣いをせっせと貯めてOVA買った記憶があります。
人だけでなくロードスに出てくるドラゴンは非常に美しく
他に類を見ない程です。
もちろん主題歌もエンディングも大好きです。
久々にYoutubeとかに見に行ってしまいました。
懐かしすぎて鳥肌物ですw。

Posted at 20:07:06 2014/01/27 by Alucard

Comments

なるほどなるほどー。
そう来ましたか!
小説は読んでましたねー。
アップ楽しみにしてます。

Posted at 22:53:52 2014/01/27 by ミスマ

Comments

ミスマさん いらっしゃいませ (*゚∀゚*)ノ

どうしても綺麗に作りたくて・・・
弄りすぎました!ガタガタです!w
ちょとベースからやり直そうと思います。
なのでアップはもちょと待ってくださいw

Posted at 11:33:20 2014/01/28 by Alucard

Comments

たむたむす~るの話ではありませんが・・・

今回久しぶりにロードスのキャラに手をつけました
懐かしくてOVAの動画を見てました
どんな時代にも名役と言う人は居まして
ロードスのオープニングのナレーションや
サザエさんの波平さんを始め多くの心に残る
声や台詞を残して下さいました
声優の永井一郎さんが惜しくもお亡くなりになられました
ご冥福をお祈りいたします

Posted at 21:02:06 2014/01/28 by Alucard

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks