2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

たむたむNO、18 「紫の電魔士」

 【11//2014】

最近ちょと面白くなってきた”ウィザード・バリスターズ”より
ヒロインの「須藤セシル」をモデルにコネてみました
しかし・・・この子・・・めんどくさああああああああああああああああい!
後ろのくくった髪が上と下に二つずつ・・
どうしようかと悩みました
Alucardは、す~るのみでコネているので四苦八苦です
手間がすごくかかりますw
おまけに髪留めの緑の玉も作れず・・
とりあえず出来るとこまでやったので一応完成~
服は・・もう いいやw って感じですw



20140211_202657.png


20140211_202951.png


20140211_203617.png


違和感あったのでちょと修正
後ろ髪をすぼめて短く太くしました
リボンを縦にしました

20140211_223610.png
web拍手 by FC2

Category: 未分類

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

サイト見たんですが、どこかでみた絵のタッチだなと・・・
たぶん違うんだろうけど。
ディードさん頂きました。
いずれ使います!


ですが、最近ss捗ってないです。

Posted at 23:24:09 2014/02/12 by ミスマ

Comments

ミスマさん いらっしゃいませ (*゚∀゚*)ノ

ディードは出来が悪いですが・・
いいのでしょうか?w
また 手を入れて、もちょと良くなればと思いますw

Posted at 18:10:12 2014/02/13 by Alucard

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks